世田谷区、杉並区を中心としたファミリーマートのフランチャイズ展開|株式会社春日屋
【営業時間】10:00〜19:00【定休日】不定休(店舗は年中無休24時間営業)

店舗花だより~下馬駒沢通り店~

梅雨入りしたのかなと思うような

ぐずついたお天気が続いてますね。

 

蒸し暑かったり、肌寒かったり

気温もコロコロ変わりますから

お体どうかご自愛下さいね。

 

 

さてさて

 

季節のお花たちがどんどん

気持ちよく咲きだしていますね。

 

桜だよりのあともまた

素敵なお花たちの店舗花だよりが届いてま~す?

 

 

今日は下馬駒沢通り店から♪

 

 

 

店舗のすぐそばに

碑文谷公園があるんです?

 

 

 

 

春日屋の貴重な女性社員!

下馬駒沢通り店の

上田さんが写真を撮ってきてくれました~?

 

 

矢車草が

とっても綺麗ですね♡

 

 

 

そしてそして

この季節は

なんといっても!

 

薔薇が美しい季節ですよね。

 

こちらの公園にも

こんなにたくさんの薔薇が~!

 

 

 

 

自粛ムードな状況ですが

そんな時だからこそ

お昼休みのサラリーマンの方や

親子連れがお花見さんぽ

されてるようです♪

 

 

大きな木も

気持ち良いですね?

 

 

 

 

是非ぜひ

我が下馬駒沢通り店によって

お弁当やファミチキバーガーなんて買われてから

 

おさんぽがてら

公園でのんびりされてみては

いかがでしょうか?

 

 

 

 

今日の

花だよりを届けてくれたのは

こちらの上田さん♪

 

仕事をこなすスピードは

プロ技級です!!

 

 

 

 

地域に寄り添った接客を

スタッフ一同、心がけております✨

 

 

上田さんと共に

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!!