世田谷区、杉並区を中心としたファミリーマートのフランチャイズ展開|株式会社春日屋
【営業時間】10:00〜19:00【定休日】不定休(店舗は年中無休24時間営業)

新人さんいらっしゃいインタビュー・山下さん

  • HOME
  • ブログ
  • 新人さんいらっしゃいインタビュー・山下さん

長い雨が続いたと思ったら

久しぶりの晴れ間、そのあとの

すごい雷雨!

 

お天気荒れておりますが

梅雨明けも間近な雰囲気

漂ってきましたね?

 

 

さてさて

我が春日屋もバタバタ

新しく色々と展開中⤴

 

今月末の

新店舗オープンなどもあり

たくさんの新しい仲間を募集中、

 

毎日

素敵な方たちとの

新しい出会いの面接や

研修の日々が続いております♪

 

 

そんな中!

 

春日屋に期待の新人女性社員が

仲間入りしましたよー✨

 

春日屋は男性社員が多いので

貴重な女性社員のニューフェイスは

嬉しい限りです♪

 

 

現在、世田谷北沢四丁目店に配属されたばかりの

初々しい山下さんを突撃インタビューさせて頂きましたー!

 

 

 

 

山下さーん、お仕事中失礼しまーす♪

 

 

 


Q.入社して間もないですが、働いてみていかがですか?



私は人見知りで話すのも苦手なので最初すごく緊張しましたが、

最近は積極的に声を出したり質問したりできるようになってきました!

 



Q 春日屋の入ってよかったことを教えてください。



ちょっと自分が悩んでいた時に、社長や店長たちが連絡をくれて

小さな悩みでも何でも相談してね」

と言ってくれたことです。

また、入社するにあたり引っ越しをしたのですが、

社長や店長たちが引っ越しを手伝ってくれて驚きました。

入社前だったのにも関わらず、そんな事をしてくれる会社はないと思うので、

すごく助かりましたし、暖かさに触れました。

いい会社なんだろうなと春日屋に入社する事が安心と楽しみに変わりました。



Q 大変な事はありますか?



新しい事を覚える事が難しかったりしますが、

コミュニケーションをとる事を含め頑張っているところです!



Q 目標はありますか?



女性の社員や店長が少ないので、

女性でも社員を目指したいと思ってもらえるような存在になりたいです。

 

 


Q 未来の春日屋社員・アルバイトの皆さんへ一言お願いします!


春日屋の社員、スタッフ、みなさん何回同じ事を聞いても

優しく教えてくれます。

良い人たちばかりなので、働きやすいと思います。

是非来てください!




Q 春日屋のお店へご来店のお客様へ一言!


スタッフみんな優しい人たちばかりなので、気軽に話しかけて下さい!

 

 

 

せっかくなので

マスクを一瞬とってもらってパシャリ☆

 

山下さん、ありがとうございました!!

 

 

恥ずかしがり屋さんの

シャイな笑顔の中に

とても芯の強さを持つ山下さん。

 

これからも

春日屋を一緒に盛り上げて下さいねー♡

 

 

初々しい山下さんは

世田谷北沢四丁目店でお待ちしておりまーす♪

 

是非お声がけくださいね!