世田谷区、杉並区を中心としたファミリーマートのフランチャイズ展開|株式会社春日屋
【営業時間】10:00〜19:00【定休日】不定休(店舗は年中無休24時間営業)

新人さんいらっしゃいインタビュー・小室さん

  • HOME
  • ブログ
  • 新人さんいらっしゃいインタビュー・小室さん

今日はすごい雷雨ですね。

お出かけの皆様、足元お気をつけ下さいね!

 

さて~っ

今日は新人さんいらっしゃいインタビューコーナーお届けします♪

 

本日のニュースター☆は

春日屋に入社して一か月少しの小室さん。

下馬駒沢通り店で勤務中の小室さんを突撃インタビューしました!

 

 


Q入社されてまだ間もないですが、率直に春日屋で働いてみて感想お願いします!

「一言でいうと… 楽しいです!」

 

Q転職で春日屋に来られたわけですが、転職してみてよかったこと教えてください!

「以前勤務していたコンビニが閉店するため、こちらへ転職しました。

あまり大きな声では言えませんが…、以前のお店は声掛けや挨拶がなく死んだようなお店でしたが(笑)

春日屋はアルバイトを含めみんなが、挨拶・声掛けをよくしていて

活気がある『生きてるお店!』とはこういうお店なんだと体感。入ってよかったです。」

 

 

Q目標はありますか?

「今までは副店長やマネージャーはやったことはありましたが店長はやったことがなかったので、

今後は店長の仕事も将来的にはやりたいと思っています。

それに向けて、トレーナ、マスターもいつかは取りたいです!」

 

Q将来の春日屋社員・アルバイトの皆さんへ一言お願いします。

「私も入りたて、皆さんと変わらないスタート地点です。

社長がとても熱い人間です。社長が面接のときから仰っていた事が実際勤務してみてその通り。

ちゃんと社長の考え、教育、イズムが受け継がれているのを肌で感じることができる会社です。」

 

Q下馬駒沢通り店へお越しのお客様へ一言!

「元気で接客が丁寧な活気があるお店です。是非お待ちしております!」

 

 

小室さん、ありがとうございました~!

 

 

こっそり豆情報ですが・・・

な、なんと小室さんのフルネームは小室哲哉さん!!学生時代から100万回いじられて来られたそうです!ここでもいじってごめんなさい!小室さん!(笑)

 

 

 

小室さん、これからも春日屋を盛り上げてくださいね。よろしくお願い致します♪

 

 

優しい笑顔の小室さんは下馬駒沢通り店に勤務!日々奮闘中ですので

是非お立ち寄りの際はお気軽にお声がけくださいね。

 

 

スタッフ一同お待ちしております!!