世田谷区、杉並区を中心としたファミリーマートのフランチャイズ展開|株式会社春日屋
【営業時間】10:00〜19:00【定休日】不定休(店舗は年中無休24時間営業)

新人さんいらっしゃいインタビュー・勝本さん

  • HOME
  • ブログ
  • 新人さんいらっしゃいインタビュー・勝本さん

春日屋各店舗は

社員・アルバイトを随時募集中!

 

最近も続々と新しい仲間が増えています♪

 

 

ということで今日は

新人さん、いらっしゃいインタビューコーナー!参りまーす!!

 

 

今日ご紹介するのは
春日屋に社員として入社したての、

下馬駒沢通り店で勤務中の勝本さんを突撃インタビュー☆

 

 

 

勝本さん~、お忙しいところすみません~!

インタービューお願いしまーす♪

 

 

 


Q 入社して間もないですが、働いてみていかがですか?

 

コンビニの仕事は高校時代に少ししていただけなので

レジなどバーコードに代わっていたり全然進化しているので一から覚え中です。

 

春日屋の前の仕事はアパレル関係で違う業種だったのですが、

ファッションから扱うものは変わりましたが、接客業ということや

マーケットを狙い商品を売ったりなど共通店もあるので

経験を生かしていきたいです。

 

 

Q 春日屋の入ってよかったこと、大変な事を教えてください!

 

皆さん、いい人で親切な人が多いので、色々聞きやすいですし、

仕事に来るのが嫌にならないです。色々学ばせてもらってます!

 

大変な事は(笑)、

自分は朝方なのですが、夜の勤務もあるので

生活のリズムを調節することに慣れないといけないなと、体調管理が必要ですね。

 

 

Q 目標はありますか?

 

学んで成長していくには、ゆくゆくは店長やケアマネージャー目指すことが明確だと思っています。

 

 

Q 未来の春日屋社員・アルバイトの皆さんへ一言お願いします!

 

春日屋のお店は、お客様のことを思って行動するスタッフが多いです。

お客様が好き、商売が好き、いう気持ちのある人はやりがいがある会社だと思いますので、

是非一緒に!

 

 

Q こんなお店にしたい、というのはありますか?

 

毎日来たいと思って頂けるお店にできたらいいな、と思ってます。目標にしたいですね!

 

 


Q では最後に!春日屋のお店へご来店のお客様へ一言お願いします!

 

春日屋は明るく元気なお店です。活気を楽しんでもらえたら!

お待ちしております♪

 

 

 

勝本さん、ありがとうございました~!!

 

 

趣味は映画、という勝本さん。

休日は、Amazonや、Netflixでリフレッシュしてるそうでーす♪

 

 

これからも是非

春日屋を盛り上げてくださいねー!

 

 

せっかくなので・・

ちょっとだけマスクを外してもらって最後パシャリ☆

 

 

 

勝本さん、そして

元気いっぱりのスタッフが在籍している

下馬駒沢通り店へ是非ー!

 

お立ち寄りくださいね☆